FC2ブログ

どろんぱの部屋

今を大切に。遊びも遊びも仕事も・・・ね。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キスの投げ釣りの有名ポイントは多々ありますが、

日本海と太平洋ではクセが違うと思うのです。

どちらも魅力的なんですが、

自分的には、数の太平洋、型の日本海・・・ってとこでしょうか。

特に初期は日本海でサイズが出るのでついつい行っちゃいます。

Myポイント敦賀エリアはポイントが少ないので海水浴前が勝負と思ってますけど、

今年は出遅れた・・・(^^;

7月15日海開き前だけど既に海水浴解禁さながら!

目の保養には抜群!! (目的違うってーw)

朝4時半には準備完了、釣り開始です。

さっそく予定通り釣れてきたよ。
170715-1.jpg

でもちっちゃい。日本海サイズじゃないな。

こんなのが釣れ続いたけど納得いかなくて大移動。

でも、海水浴と化した砂浜に入れる術もなく、

こんなところから竿を出してみました。
170715-2.jpg

でも今日一はここで出ましたよ、砂浜じゃなくてもいいのねwww

1時間ほど粘って、また最初のポイントに戻ったり、迷走して終了。

まぁ、こういう自由感を味わえるのは幸せなんでしょうね。


本日は、中小型中心ながら30匹オーバーとまぁまぁ
170715-3.jpg

魚のお刺身喰わせろという息子のリクエストに応え、

三枚おろしでお刺身にしました。

美味いやん!!

小骨もまったく気にならんし、ありやな。
170715-4.jpg

自由に遊ばせてくれる嫁さんに感謝!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doronpa7.blog49.fc2.com/tb.php/273-f2ae4895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。